人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 25日

今日の朝駆け♪(自転車)@2008/12/25

メリークリスマス。我が家にもサンタがやってきました。
子供たちは今日は自分から起きてくれました(笑)。

で、いつもの朝駆けです。
10分ほど早めに出たんですが、帰ってくるまで真っ暗でした。。
はやく春がこないかな〜。(^_^;

暗過ぎて朝焼けには時間があったので、
いつも休憩するコンビニでしかたなく自転車を撮影しました。

今日の朝駆け♪(自転車)@2008/12/25_f0178412_912419.jpg
安いクロスバイクのくせに、なかなか良く走ってくれます。
トレーニングにはもってこいですね〜。

今日の朝駆け♪(自転車)@2008/12/25_f0178412_921394.jpg


そういえば、きのうの朝駆けから新しいサドルで走ってるんです。
きのうの日記にその感想を書くのを忘れてしまいました。
忘れてしまうほど気にならなかったってことかな(笑)。

まあ、20キロちょっとしか走っていないので
まだまだマッチんグは分かりません。。。

たしかに固くなりました。あたりまえか(笑)。
でも20キロなら全然平気です。痛くはない。

尾てい骨の皮のところがほんのちょっとヒリヒリするから、
もしかするとロングライドや汗だくになったりすると痛いのかもしれません。

あ、あとサボったフォーム(骨盤が寝てたりすると)だと、
違和感があります。固く感じるのが顕著になる。

それと、サドルのエグレ部分がしっかりあるので、
ウチフトモモが擦れなくてイイ。これは明らかにグッドポイント。


ッてな感じです。
28日に長い距離を乗る予定なので、痛かったらまた報告します。


---------------------------------------------------
<2008/12/25 Thi am>
●道程
 5:15 自宅出発 〜 荒川サイクリングロード
 5:45 彩湖 休憩
 6:20 帰宅

●記録
 走行時間:0時間54分
 距離  :23.0km
 平均速度:25.6km
 最高速度:41.4km



by ag749s | 2008-12-25 09:07 | Trackback


<< RIDLEY ORION。      今日の朝駆け♪(自転車)@20... >>