人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 18日

今日の朝駆け♪(自転車) @2008/12/18

朝駆けというか、キリが!!!

いつもの時間に家を出て、ウチから15分ほど走ったあたりで急激に
視界が真っ白に!(笑)

一面、見たことの無い濃霧が出現して、一切視界が遮られました。
こりゃ危ないってことで一般道に降りて引き返すことにしました。

道中、キリが晴れたところで休憩。

今日の朝駆け♪(自転車) @2008/12/18_f0178412_793891.jpg


帰ってきたら、さっきのキリが南下してきたのか
家の前が真っ白に!!(笑)

今日の朝駆け♪(自転車) @2008/12/18_f0178412_7101834.jpg
なんも見えない。。(^_^;


あ、そうそう、きのうブレーキシューを換えました。

今日の朝駆け♪(自転車) @2008/12/18_f0178412_7123486.jpg
今日の朝駆け♪(自転車) @2008/12/18_f0178412_711969.jpg
たぶんロード用の。
噂には聞いてたけど、効きが悪い!!

ビックリした。Vブレーキのシューのほうが良く効きますね。
まだ使えるし、戻そうかなー(笑)。↓

今日の朝駆け♪(自転車) @2008/12/18_f0178412_7122186.jpg



そんなこんなで大して距離も走れず、消化不良な朝駆けでした。。。

ま、こんな日もあるさ♪

by ag749s | 2008-12-18 07:13 | Trackback


<< 今日の朝駆け(自転車)@200...      今日の朝駆け♪(自転車) @2... >>