人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 11日

専用工具(自転車)

きょうは、仕事が順調に片付き、
ぎりぎり20時閉店に間に合いそうだったので、
新宿にある Y'sロードっていう専門店に寄ってきました。

目的はコレ。

専用工具(自転車)_f0178412_23204120.jpg
これがないと、ホイールに固定されてるギアを外せないんです。
本当はもうちょっと安いのでも良かったんだけどね。

特に緑の柄がついてる奴は、先っぽの棒が突き出たナットだけを
買えば、柄の部分はモンキースパナとかで全然問題はないんですよね。

でもこのナットが欠品していて、さほど高くもないからコレにしました。


と、工具はサクサクっと買えたんですが、もうね、ダメよ、、、
何がって、そりゃー、あんだけロードバイクがたくさんあったら
ヤバイでしょーー!!(笑)

新宿には2店舗あるんだけど、写真に収めたこっちの店より、
小さいけどもう一方の店の方にはLOOKのフレームが
ドドーーンと置いてあって、かなりヤバイです(笑)。

でも、工具を買ったほうの店にはなんとCAAD9 5(BNR)が3台も!!!
うえーーーーーん。チョー欲しいぞ、コノヤロー。。。

ということで、こんな感じ↓だったわけです。。。

専用工具(自転車)_f0178412_23251989.jpg
専用工具(自転車)_f0178412_23253813.jpg
専用工具(自転車)_f0178412_23255535.jpg
専用工具(自転車)_f0178412_23261776.jpg
専用工具(自転車)_f0178412_232636100.jpg


はぁ、、、。ため息しかでません。
この他にも、コルナゴのアルテとか、FELT F75、リドレー、TREK、
ビアンキ、ピナレロ、LOOK、、、

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。ロードバイクが欲しいよお。

by ag749s | 2008-12-11 23:28 | Trackback


<< 今日の朝駆け♪(自転車) @2...      今日の朝駆け♪(自転車) @2... >>