人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 10日

ニューホイール(自転車)

新品! 23cのロード用タイヤ付き!!

ShimanoのWH-R500というモデル。
知る人ぞ知る! 一番安いモデル!!(爆)

でもいいんです。これで十分なんです。(^_^;

さっそく今週末に取り付ける予定。
専用工具が要るから調達しなきゃ。楽しい!!

ニューホイール(自転車)_f0178412_2364255.jpg
なぜかMAVICの箱に入ってた。。。嫌がらせか?(笑)

ニューホイール(自転車)_f0178412_2365952.jpg


そうそう、来た!といえば新しい自転車も届いてます♪

ニューホイール(自転車)_f0178412_2375356.jpg
5歳になる娘への誕生日プレゼントー。

あとこんな本も買ってみた。
いまは「男たちは北へ」という自転車乗りのハードボイルド小説を読んでる。

ニューホイール(自転車)_f0178412_2385196.jpg
グイグイ引き込まれますよ。

それと写真にあるメンテ本(分解・組み立て編)。
これもヤバイです。みてると分解したくなっちゃう。

専用の工具がいくつか必要だから、いまのクロスバイクちゃんには練習台に
なってもらって、バラしたりパーツ交換してみたりしていきたいと思います。v

by ag749s | 2008-12-10 23:10 | Trackback


<< 今日の朝駆け♪(自転車) @2...      やってきたよXB12R♪(バイク) >>