人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 06日

今日のファンライド!!(自転車)@2008/12/06

チョー楽ひかった!!!


今日は、先日の「目指せホンダエアポート」のリベンジということで、
鶴見辰吾さんの自転車SNS(LEGON)で知り合った皆さんと行ってきました!

先日、彩湖でご一緒したお友達(笑)に道を教えてもらいながら、
引っぱってもらいながら、快走してきました〜〜。

ああ、楽しかったなあ。気持ちよかったなあ。
自転車サイコー。




途中の橋の上で小休止です。僕のような初心者もいるので、
23キロペースで先導頂きました。ありがとうございました!

今日のファンライド!!(自転車)@2008/12/06_f0178412_1411727.jpg
どうですかこの笑顔。見えないって?(笑)

走ってるだけで気持ちがよくて楽しい。到着したら達成感がある。
自転車サイコーーー。



続いて、ホンダエアポート手前の小さな牧場で小休止。榎本牧場です。
子牛がかんわいかった。アイスがウマかった。

今日のファンライド!!(自転車)@2008/12/06_f0178412_1425669.jpg
今日のファンライド!!(自転車)@2008/12/06_f0178412_143657.jpg
この子猫ちゃん。超甘え上手なんですよ。
小さな声で目をつぶって「ニャー。。」だって。
そりゃ少しあげない訳にいかないじゃないですか(笑)。


チームはここで二手に分かれて、僕とお友達とお友達(笑)はエアポート。
他のメンバーは元々SNS内の企画だった白クマパン屋?へ旅だっていきました。

そうそう、序盤の巡航が控えめだったお陰で、
ラクチンに到着することが出来ました。


そしてついに ホンダエアポート着!

今日のファンライド!!(自転車)@2008/12/06_f0178412_1442720.jpg
抜けるような青い空。広大な敷地だから空が広い!!
セスナ機の離陸、カッコイイ!!

あ、パラグライダーがたくさん舞い降りてきてました。カッコイイ。

今日のファンライド!!(自転車)@2008/12/06_f0178412_1452280.jpg




まるで恋人同士のように寄り添って記念撮影♪(笑)
今日のファンライド!!(自転車)@2008/12/06_f0178412_1463014.jpg
今日のファンライド!!(自転車)@2008/12/06_f0178412_1471321.jpg
どう?この笑顔(笑)。めったに観れませんよ、お客さん(爆)。


このあと、3台で走りました。

自己申告巡航速度27km(笑)。でも30km巡航♪
若干の追い風があったから平気でした〜〜。

やっぱり乗ってるひとは後ろからみるとフォームが違う!!
上半身は微動だにしないし、脚は力入ってるふうに見えないのに、
あっというまにスルスルと離される。あ、この人も今日はクロスバイクでした。

ちゃんとクルクル回せてるんだろうなあ、と思った。勉強になりました。
目指せ!!クルクル!!(笑)


最初に小休止した橋でお友達と別れ、また朝駆け仲間のお友達と2台で
彩湖をめざしました。

さっき後ろから見た走りをイメージしながら、クルクルクルクルしてみたら、
34km巡航ができました。けっこう長い時間保持しましたよ♪



ああ、楽しかった。天気もよかったし、サイコーでした。
ありがとうございました。>皆さま



---------------------------------------------------
<2008/12/06 Wed am>
●道程
 8:15 自宅出発 〜 荒川サイクリングロード
 8:45 秋が瀬公園着 〜 集合・休憩
 9:15 秋が施行園発 〜 荒川CR
10:30?榎本牧場 〜 小休止
11:00?ホンダエアポート 〜 小休止
12:30?彩湖ふたたび
13:15 自宅着

●記録
 走行時間:4時間47分 ATモードにし忘れてずっと計測してた。。。
 距離  :74.5km
 平均速度:15.5km ずっと計測してたから意味なし!。。。
 最高速度:46.9km これ、平地で目一杯こいだとき。v



by ag749s | 2008-12-06 14:17 | Trackback


<< やってきたよXB12R♪(バイク)      いよいよ日曜日に納車♪(XB12R) >>