人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 03日

今日の朝駆け(自転車)@2008/12/3

知り合いの日記によると、多摩CRのアスファルトには
「くるくる回せ!!」 って書いてるそうです。

これ、いまの僕のマイブームです(笑)。

自転車で漕いでてあーしんどいなあってときに、このファニーなメッセージが
どれだけ勇気づけてくれることか。(^_^;

荒川CRにはないけど、僕も思い出してくるくる回そう
頑張りますよ。

ということで、きょうのくるくる回せ。
いつものサイコー(彩湖のことね)です。

今日の朝駆け(自転車)@2008/12/3_f0178412_722199.jpg
いつものとおり、癒されます♪



きょうは、リアを1速重くして、普段と同じくらいの回転を保つよう頑張った。

無風の平地で30キロ巡航を10分くらいできた!
もうゲロゲロです。ゼイゼイ&パンパンです。

でもがんばって「くるくる回して」きました(笑)。


追伸
オウチを出るまえの、あ、僕です(笑)。頭爆発です。

今日の朝駆け(自転車)@2008/12/3_f0178412_7232328.jpg





---------------------------------------------------
<2008/12/03 Wed am>
●道程
 5:30 自宅出発 〜 荒川サイクリングロード
 5:55 彩湖 休憩
 6:30 帰宅

●記録
 走行時間:0時間51分
 距離  :22.0km
 平均速度:24.9km
 最高速度:40.4km



by ag749s | 2008-12-03 07:25 | Trackback


<< 今日の朝駆け♪(自転車) @2...      今日の朝駆け♪(自転車) @2... >>