人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 01日

今日の朝駆け♪(自転車) @2008/12/01

うわ!もう12月なんだっ!!
#ってことは明日試験やんか、、、(>..<)

ということで、きょうもストレス発散!行ってきました。
燃えろ燃えろ〜〜おれの脂肪〜〜〜。です(笑)。


本日のサイコーちゃんです。

今日の朝駆け♪(自転車) @2008/12/01_f0178412_785958.jpg
相変わらず心鎮めてくれます。いいね、自然って(笑)。


きょうは行きし(北上ね)が 調子良かった!
28キロ超で巡航!!スゲー。チェーンメンテやグリスアップのお陰か!?

と思ったら、なんと帰り道は向かい風。。。(>..<)

なーんだ。
ただの 南風が吹いてただけ なのね、、、。

がっくし(笑)。



そうそう、きょうは ハーフタイプのシューズカバー と
OGKのウインターグローブを使いました。

グローブは、まあそりゃ暖かいわな。問題なしです。
ところがシューズカバーちゃん。靴底が貧弱な作りなんですよ。

なので 必殺の養生テープ大作戦 に打ってでました。

今日の朝駆け♪(自転車) @2008/12/01_f0178412_712195.jpg
こんな感じ。

朝駆けなのであんまり歩かないんだけど、それでも当然のごとく
養生テープはガッチリ守ってくれてます。

やっぱテープが無いとダメっぽいね。すぐ破れそうです。


と、防寒効果はというと、うーん、期待したほどじゃなかった。

ガムテープでつま先を巻いてたときと同じ程度、かな。
帰ってきたらやっぱりつま先はちょっと冷えてる。

まあ12月の早朝だから仕方ないのかな。
普通の時間(笑)にツーリング行くのならまーったく問題ないでしょう。


---------------------------------------------------
<2008/12/01 Mon am>
●道程
 5:15 自宅出発 〜 荒川サイクリングロード
 5:45 彩湖
 6:30 帰宅

●記録
 走行時間:0時間58分
 距離  :23.0km
 平均速度:23.7km ATモードダメだね。
 最高速度:40.7km



by ag749s | 2008-12-01 07:15 | Trackback


<< 今日の朝駆け(自転車)@200...      冬仕様(自転車) >>