人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 24日

今日の朝駆け♪(自転車) @2008/11/24

きょうも彩湖にいってきました。

きょうは、『LEGON』というSNSコミュニティサイトで
知り合った方と彩湖で待ち合わせ〜♪
http://www.legon.jp/

初めまして!のご挨拶ですが、良くあるパターンで初めてな気がしない(笑)。
とても気さくでやさしいお方で、彩湖の橋のうえでしばらく談笑しちゃいました。
>ありがとうございました〜! これからもっとお世話になります、、(笑)。

このお方のFELT。パーツ買いして組み上げたとのこと。

今日の朝駆け♪(自転車) @2008/11/24_f0178412_10115233.jpg
かっこいい。欲しいバイクの筆頭。

ところで、この、自分で組み上げはアリですね!

ちょっと考えようかな。マジで。


どっちみち来春とかにドーンと新車を買うのは無理だから、
少しずつパーツを中古で集めて、一年目標でコツコツと。

その間はメリダちゃんでトレーニング!

いいねえ。よーし。やってみようっと!! おー!!(笑)



今日の彩湖です。

今日の朝駆け♪(自転車) @2008/11/24_f0178412_1013364.jpg
あ、僕です(笑)。

そして談笑がつづく僕らの愛車。

今日の朝駆け♪(自転車) @2008/11/24_f0178412_1015719.jpg
今日の朝駆け♪(自転車) @2008/11/24_f0178412_1613591.jpg

橋の上だから寒かったですね(笑)。
こうやって、いろんな世界で新しい出会いがあるって素敵。
楽しい!!

自転車サイコー!(笑)


---------------------------------------------------
<2008/11/24 Mon am>
●道程
 7:30 自宅出発 〜 荒川サイクリングロード
 8:00 彩湖 〜 管理橋の上でトーキング♪
 9:15 帰宅

●記録
 走行時間:0時間52分
 距離  :22.0km
 平均速度:24.5km
 最高速度:42.4km



by ag749s | 2008-11-24 10:17 | Trackback


<< シートバック♪      今日の朝駆け♪(自転車) @2... >>