人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 22日

今日の朝駆け♪(自転車) @2008/11/22

きょうは9時出発で行ってきました。彩湖です。

冬だから?もう、北風が強過ぎ!

スゴい辛かった。
ちょーハァハァいいながら引き攣る足にムチ打ってこいで来ました。

彩湖です。波打ってるの分かります?
湖ですから。普通は鏡面なんです。なのに今日ときたら、、、(^_^;

今日の朝駆け♪(自転車) @2008/11/22_f0178412_10273069.jpg


ウチから彩湖は北上するカタチなので行きが辛いんです。
帰りは楽〜って楽しみにしてたのに、こんどは横風!!

凹みました(笑)。でもずっとじゃなくて追い風もあり、楽しかったです♪


河川敷でゴルフの練習をしてはいけません。

今日の朝駆け♪(自転車) @2008/11/22_f0178412_10291554.jpg


と、つま先が寒過ぎる件。
パールイズミ製のハーフカバーみたいなのをポチっとなしたので、
届くまでの間はコレでしのぎます。

今日の朝駆け♪(自転車) @2008/11/22_f0178412_10303025.jpg
早朝じゃないから効果のほどは確かではないですが、
きょうの朝駆けでは全然OKでした。

もしかしたらコレと厚手の靴下で十分なんじゃないだろうか。。。
#冬にロングライドとかするとなると厳しいとは思うけどね。


紙テープだから剥がした時にネチョってなるのがイヤなので、
オウチで養生テープに換えました。

今日の朝駆け♪(自転車) @2008/11/22_f0178412_10321730.jpg


あー疲れた。
引き足?ペダリング?で慣れない筋肉を使いまくりで疲れまくり、、。
頑張るゾーー。おーーー。



---------------------------------------------------
<2008/10/30 Thu am>
●道程
 9:00 自宅出発 〜 荒川サイクリングロード
 9:30 彩湖
10:00 帰宅

●記録
 走行時間:0時間54分
 距離  :22.0km
 平均速度:24.0km 北風のぶぁかぁ!
 最高速度:42.6km



by ag749s | 2008-11-22 10:42 | Trackback


<< 今日の朝駆け♪(自転車) @2...      バックステップ for XB12R >>