人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 30日

今日の朝駆け♪(自転車)

リンリ〜ン(笑)。きょうもコイで来ました。
たとえ前の日が飲み会だったとしても。。。

彩湖、サイコー(爆)

はい、別に最高というわけではなく、ただのオヤジギャクです。(^_^;
彩湖ってもっと距離が長ければいいのにな〜。

今日の朝駆け♪(自転車)_f0178412_76054.jpg
きょうも『シャー軍団(※)』ご一行様がいらっしゃいました。

※:僕のなかで勝手にそう呼んでるんですが、いつも「シャーーーー」っと
  抜いて行かれるので敬愛を込めてシャー軍団と明記しています。f(^-^)

スゴいなあ、速いなあ、みんなカッコイイなあ、全く追いつかないなあ(爆)。。。
とブツブツいいながら、なんとか彩湖一周しました(笑)。


今日はねー、河川敷で風がけっこうあってねー、
ほんと  って大変ですね。

普段の28km巡航の力で走ってても23kmとかまで一気に落ちちゃう。

前傾姿勢をとると ハンドルが高くて近い から下半身に力が入らない。気がする。

なんとか25〜26kmまで歯を食いしばってこいでたら、
あっという間に足が終了〜。
足の裏、右足の脹ら脛が軽くつりまくり、でした。。。


うーん。まだまだです。




---------------------------------------------------
<2008/10/30 Thu am>
●道程
 5:15 自宅出発 〜 荒川サイクリングロード
 5:45 彩湖
 6:15 帰宅

●記録
 走行時間:0時間53分
 距離  :22.2km
 平均速度:24.9km くぅ〜、、、
 最高速度:44.1km



by ag749s | 2008-10-30 07:12 | Trackback


<< 今日の朝駆け♪(自転車) @2...      今日の朝駆け♪(自転車) >>