人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 28日

今日の朝駆け@柳沢峠

さっむ〜〜〜〜〜〜。

きょうは街中も寒いですね。もうスッカリ、というかイッキに秋です。

下界がコレだけ寒いとね、お山の上はハンパ無く寒いんですよ。

朝駆け始めたころは何度も痛い目にあいました(笑)。寒すぎて。
さすがにもう季節の変わり目で失敗しないだけの手練になりました(笑)。


いつもの 柳沢峠 です。v
今日の朝駆け@柳沢峠_f0178412_10243893.jpg
きょうの テーマは1速を使う ことです。

こないだのサーキット走行でブレーキしながらブリッピングして
シフトダウンがやりやすいことに気づいたから、今日はイッパイやった。

R6乗ってたときもやってたけど、やっぱりピックアップがイイ
ドカのデスモエンジンは、抜群にやり易いですね〜。

お陰で、ヘヤピンは全部1速 でした。
イイね、これ!



そうそう、柳沢峠の自動販売機は、すでに Hot のラインナップ。
今日の朝駆け@柳沢峠_f0178412_10274751.jpg
サスがです。ここはいつも早めにホットが入るんですよね。



きょうは曇ってて富士山は見えなかったッス。
今日の朝駆け@柳沢峠_f0178412_10292472.jpg
そうそう、お友達が勝手に合流するかもって聞いたので、
しばらく(10分ほど(笑))待ってたけど、やっぱり来なかった。

朝が早過ぎるんだな。

このあと奥多摩湖で休憩したけど、ちょうどその頃に柳沢峠にいたらしい。
どっかですれ違ったのかね。ま、また今度。


お山の上は、気温8度 でした〜。
今日の朝駆け@柳沢峠_f0178412_10311825.jpg
でも走ってるときは体が軽く汗ばむから寒くないよん。
停まると急に寒くなっちゃうけどね。

あー、寒いとトイレが近くなるんだよなあ。これが面倒!

でもきょうも 抜群に楽しかった!!

by ag749s | 2008-09-28 10:32 | Trackback


<< Puigスクリーン      これ欲しい。 >>