人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 23日

Enjoy Ducati Circuit 2008に行ってきた

きょうは、749sを購入したドカティ東京ウエストさんに
誘われて、ドカティストア主催のサーキット走行会に行ってきました。
http://www.enjoyducati.com/circuit/

僕を担当してくれた ナイスなセールスさん は
残念ながらお店番で来られないとのこと。。ガックシ。
また今度、ご一緒しましょ! だから誘ってくださいね〜。(^o^)/

きょうのコースは 富士スピードウェイショートサーキット

ココは、以前に1度だけMT-01で走ったことがある。
 ●その時の日記:http://olnlc1.exblog.jp/7840785/
 ●その時の写真:http://olnlc1.exblog.jp/7898547/

この時は、MT-01で39.6秒でした。けっこうがんばったよ(笑)。
Enjoy Ducati Circuit 2008に行ってきた_f0178412_2027251.jpg



そして今日の目標はこの時のタイムを更新して38秒台に入れること。
そして密かに38秒切れたらいいなあって思ってた。

で、結果。37秒923 でした〜。いえーい。
1.7秒の更新。僕としては上出来です!

やっと749sとお友達になれた気がする(笑)。

そんなこんなで、きょうは一日晴天のなか、クッタクタになるまで
走ってきました〜〜♪♪♪



まず、朝一番のゲート! 早く着き過ぎちゃいました。。。
Enjoy Ducati Circuit 2008に行ってきた_f0178412_20211952.jpg
クルマさんたちは本コースかどっかを爆走するんでしょう。

今日は、お友達の黄色い999sさんも一緒に参加!
のはずがまだ来てない(爆)。
家の近くで片肺が失火したらしく来れないかもってメールが。。。
でも、けっきょく治して時間通りに来てくれました!ありがとう!!(笑)


会場はこんな感じ。ピットの中はドカだらけです。(>..<)
Enjoy Ducati Circuit 2008に行ってきた_f0178412_20321351.jpg
僕はドカ命じゃないからフーンって感じ(爆)。
どれが自分のバイクか分からなくなる!!って思っちゃいました。


いよいよ走行開始。
Enjoy Ducati Circuit 2008に行ってきた_f0178412_20332546.jpg
上級・中級・初級と分かれて、僕は上級クラス。
各クラス20分×4本も枠があるから、お腹イッパイ走れます。

 ●1本目ベスト:39.660
 ●2本目ベスト:38.587(1速を使うようにした)
 ●3本目ベスト:38.946(ずっと前走者に引っかかってサイアクでした)
 ●4本目ベスト:37.923(何度か37秒台を出せた)

しょっちゅう走りにきてる人からすると大したことないタイムですが、、、


そして終了♪(はや!(笑))
Enjoy Ducati Circuit 2008に行ってきた_f0178412_20471194.jpg
ゼッケンは5番でした。

タイヤも、ささくれ立たずにキレイにアブレーションしてました。Enjoy Ducati Circuit 2008に行ってきた_f0178412_20474457.jpg


で、撤収!(笑)
Enjoy Ducati Circuit 2008に行ってきた_f0178412_20484143.jpg


なんか日記になってないですが、とても楽しい一日でした〜。

by ag749s | 2008-09-23 20:56 | Trackback


<< Enjoy Ducati Ci...      スクリーン >>