泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 31日

久々の朝駆け!!

苦節22日。ガマンしましたよ(爆)。

8/9以来、風邪ひいたり試験があったりゲリラ雷雨だったりで
じぇんじぇん乗れなかった。。。

この夏休みは モテギ 行ったり 箱根 で朝駆けしたり、って日記を
書くつもりだったのに、、、、。雨のバカー(笑)。


で、今朝もホントは 箱根に5時集合 だったんだけど
敢えなく、雨雨雨。
3時に起きてずっと雨雲レーダーと睨めっこしてたけどじぇんじぇんダメ。

ふて腐れながら洗濯モノ干してたらカミさんが乗ってくれば?と。
ヤター!!

ということで、久々だしクルマも多いし、警察屋さんもたくさんいたから
マッターリと乗ってきました。
f0178412_13391617.jpg
距離にして100kmほど。。。
でも気持ちよかった!

帰りに、お友達がクルマをご納車されると聞き急いでSUBARUへ行きました。
ギリギリセーフ〜。(いや、アウトだったか?(笑))
ちょうどディーラーを出ようとしていたところに到着できました。

わざわざバックして戻ってきてくれてしばし談笑&撮影会。
ホントスミマセン!お邪魔しちゃいましたね。。。。

こんどドカ乗っけてサーキット連れてってください(爆)。>お友達さん

ということで、なんとかかんとかほんのちょっとだけど、
乗ることができて良かった良かった。(^o^)/

#あ、そうそう、749sチャンはショップにドックインしました。
#タイヤ交換&オイル・エレメント交換です。
#タイヤは『ディアブロコルサIII』。
#9/23の走行会に向けての準備っす。楽しみー。

[PR]

by ag749s | 2008-08-31 13:43 | Trackback
トラックバックURL : https://ag749s.exblog.jp/tb/8949546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今日の朝駆けは伊豆スカでした      YouTubeアップのテスト >>