人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 09日

BKライディングスクールに行ってきた2の写真

先日の日記に書いた「BKライディングスクールに行ってきた2」。
http://ag749s.exblog.jp/8781356/

スクール事務局でプロカメラマンが撮ってくれた写真が
ホームページで公開されてました。
コレ→http://www.mu-ad.co.jp/tps-20080731/tps-20080731.html

このカメラマン、ただ者じゃないんです(笑)。
スクールには欠かせない存在だと言って過言ではないです。

何がって? めちゃめちゃオモロイんですよ(笑)。

でもプロカメラマンですから。やっぱり写真はサスガですね。。。
agも3枚載ってました。買っちゃおうっと!

BKライディングスクールに行ってきた2の写真_f0178412_11471920.jpg
BKライディングスクールに行ってきた2の写真_f0178412_11473014.jpg
BKライディングスクールに行ってきた2の写真_f0178412_11474146.jpg

ナルシストなので、自分の写真は大好き〜♪(笑)。

しかしこのスパーダ。侮れませんよ〜〜。
BK参加者も思わず(笑)買っちゃった人がいるらしいですから、
伊豆スカとかでスパーダに後ろつかれたら気をつけたほうがいいですよ(爆)。

みんなと走るツーリングなら、このスパーダで十分ですよ。
ほんと良く走るんですよね〜。

by ag749s | 2008-08-09 14:03 | Trackback


<< バイク置き場      今日の朝駆け、いい感じ >>