人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 10日

フェンダーレスとか

きょう、MotoCrazyというショップの
フェンダーレスキットが届いた。

ドカのパーツって意味も無くアホほど高いので
最近は半ば呆れぎみだったけど、ここのパーツは安い

オイルクーラーガードもココでゲットさせて頂いた。
ヤフオクで取り引きしたんだけど、対応もとても良くってグーです。
#オマケもしてもらったし(笑)。

フェンダーレスとか_f0178412_23122470.jpg
フェンダーレスとか_f0178412_23123761.jpg


リアのインナーフェンダーやフロントアクスルスライダー、
それからこないだ脱落したチェーンカバーのボルト、
それにこのフェンダレスキットと、まとめて着けてもらおう。

8月2日の午前中にバイク屋に行けそうなので、
朝駆けの帰りに寄って、朝一でやってもらえるように予約しようっと。

あ、タイヤも交換しちゃおうかしら。
8月末にモテギに行く予定なので、せっかくだから古いタイヤじゃなくって
新しい超ハイグリップなタイヤにしようかと。

楽しみ〜♪

by ag749s | 2008-07-10 23:15 | Trackback


<< 明日の朝駆け      今日の朝駆け! >>