人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 08日

祝!納車〜その3〜 写真編

同行してくれたまるみーくんが撮ってくれた写真を載っけます!

まずメカニックの人と一緒に、装着ブツやらその他諸々の説明を受けます。
ステップ位置の確認があったけど、やっぱり自分でフィッティングしてみたい
と申し出ました。

祝!納車〜その3〜 写真編_f0178412_11203788.jpg


ステップフィッティング中。チト高いなあ。
やっぱり一番下の一番前にして下さい。

祝!納車〜その3〜 写真編_f0178412_1121578.jpg


メーター周りの説明やらその他注意点とかとか。

祝!納車〜その3〜 写真編_f0178412_11221662.jpg
祝!納車〜その3〜 写真編_f0178412_11244844.jpg
目隠ししてますけど、このサービスの方がグーです。

見積もりの最初から納車まで、細かな希望や説明にも親切丁寧に
対応してもらい、また、いろんな問題も解決してくれました。

うっちぃさんも血が騒ぐのか(笑)。ウンウンって頷いてました。

祝!納車〜その3〜 写真編_f0178412_1124283.jpg


一通りの作業を終え、あとは僕が走り去るのみとなりました。
顔では笑ってますが、心臓バクバクです。乗れるのか、、、、。

祝!納車〜その3〜 写真編_f0178412_1126059.jpg
みんなを散々待たせたんだけど、気持ちを落ち着けようと思って
このあとタバコを一本吸わせてもらいました。

やっぱこの1098はスゴく走りそうですね。。
祝!納車〜その3〜 写真編_f0178412_1128728.jpg
ま、いいや(笑)。

ヨシ準備万端! レッツゴー。

と思ったらサイドスタンドが出ててエンスト(笑)。アハハ。

新青梅街道はいい感じに混んでました。お陰で発進にも慣れました。
まず困ったのが、停止してからニュートラルに入らないんです。

なので、信号のたびにクラッチ握りまくりでギアを上へ下へ。。。

祝!納車〜その3〜 写真編_f0178412_11282390.jpg

バイクが止まるちょっと前ならニュートラルに簡単に入ります。

祝!納車〜その3〜 写真編_f0178412_11294930.jpg
これは成功した時の図。
あ、あとエンジンが止まったら簡単に入ります。
停止中に小さくブリッピングしたときも、回転がそのまま落ちてって
エンストしちゃうし。乾式だからクラッチが切れにくいのかな。

ま、イイや(笑)。

取りあえずガソリン補給。初スタンドです。

祝!納車〜その3〜 写真編_f0178412_11314691.jpg

そして柳沢峠。ちょうどこの写真のとき、楽しくてウキウキでした。
膝はガクガクでした(笑)。

祝!納車〜その3〜 写真編_f0178412_1132452.jpg


膨張色だから大きく見えますね。
でも実物で比較するとMTの巨大さが際立ってました。

祝!納車〜その3〜 写真編_f0178412_1133349.jpg

塩山手前の140号との分岐。ここでまるみーとはお別れしました。

祝!納車〜その3〜 写真編_f0178412_11342134.jpg

まるみー、ありがとう!
祝!納車〜その3〜 写真編_f0178412_11345940.jpg

さーって。乗りこなすぞ〜〜〜〜。楽しみです♪
祝!納車〜その3〜 写真編_f0178412_11354383.jpg


by ag749s | 2008-06-08 11:39 | Trackback


<< 今日の練習      祝!納車〜その2〜 日記編 >>