人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 05日

夢に出てきたよ

MotoGP決勝のビデオ観てたら寝ちゃった。。。
また最後まで観れなかった(笑)。

で、うたた寝してるなかで夢に出てきちゃった。赤い749s。
ビョーキだね、ホント(笑)。

夢のなかは確かこんな感じ、、、

『オイルクーラーコアガードが邪魔して排気ガス?がウマく流れず、
 2本あるエキパイの片方でうまく排気できてないようだ、っていう
 問題が発生してて、ガードを外すかメーカーに見てもらうか
 スゴい悩んでる。
 しかもカミさんからショートメッセージが届く着信音がなんども
 鳴ってて不安になる。
 あ〜、平日ずる休みして納車なんてするからこうなるんだよな〜
 とか訳の分からない後悔をしてる』

  んなアホな!(笑)

平日休んで納車ですかっ(笑)。 まあアリっちゃーアリだよね(爆)。

それに、確かに今日は天気が良くって、あー休んで納車すれば良かったって
思いましたよ。ええ。

ということで、もういくつ寝ると、、、、ですね。(^_^;


寂しいので、ショップの人から送ってもらった写真でも貼っときます。
テルミ君です。よろしくね(爆)。

夢に出てきたよ_f0178412_2454580.jpg


by ag749s | 2008-06-05 02:46 | Trackback


<< 土曜日は      納車時の整備 >>