人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2019年 08月 25日

ごんじりライド最高

群馬のごんじりさんが主催するライドに参加。
ごんじりさん、ありがとうございました!
ごんじりライド最高_f0178412_22133490.jpg



21kmのグラベル、しかも10km登って10km下る。
しかもさらに、結構、まあ結構w、ガレている。

いやーキツかった。
でもめちゃめちゃ楽しかった。
下りはほんと全身全霊と集中力で乗り切った。
怪我やトラブルなく終われて良かった。

タイヤもホイールもかなり頑張ってくれたようだ。
コンチネンタルは最高のタイヤだぜ。
カンパも信頼感抜群のホイールだぜ。
ごんじりライド最高_f0178412_22193859.jpg
ごんじりライド最高_f0178412_22133574.jpg
ごんじりライド最高_f0178412_22133601.jpg




またぜひ行きたい。
というか、群馬の地形や景色、山の雄大さが最高だ。
群馬ライド、すぐまた行きたいw

あ、あと、渓流がスゴ過ぎる。
今日は一応テンカラ道具をハンドルに括りつけてった。
ちょっと竿を出すチャンスはなかったけど。
でも、あれ見たら普通にまた渓流釣りに行きたいぞ。
とにかく、群馬最高w
ごんじりライド最高_f0178412_22133618.jpg
ごんじりライド最高_f0178412_22133542.jpg







ビールがうまい。
自転車はやっぱり楽しいな。
身体を使い尽くすところと、遠くまで行けるところ。
これが魅力ですね。











.


by ag749s | 2019-08-25 22:24 | Trackback


<< パックラフティングでバイクラフ...      ボウズまっしぐらだが楽しい >>