人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2019年 02月 19日

バイク

バイクに乗りたい。
バイク_f0178412_21422359.jpg



乗りたいが、買うと自転車との両立が。
時間的に両方とも休日の早朝。
なので、やっぱり、自転車に乗ってしまう。
なので、やっぱり、バイクには乗らなくなる。

と思っていた。
でも、なんとかならないかな。
と、ツラツラと考えていて。
今日、ひらめいた!w

自転車に乗るのはトレーニングとサイクリングが半々。
トレーニング目的ならジョギングでもいいわけだ。
それな。

ということは。
早朝スタートじゃなくても良くて。
バイク乗ってから帰宅後にジョギングすればいいし。

もっと言うとバイクで遠出した先でジョギングすればいい。
おおっ!これな!ww

やばい、残るハードルは。
毎月のバイク置き場の運用費だけか。
ううーんううーん。
バイク乗りたい。
バイク_f0178412_22111680.jpg
バイク_f0178412_22111693.jpg








やっぱりやりたいことやりたいですね。
乗りたいと強く思うバイクはあまりないから。
なんでもいいっちゃなんでもいい。
今さらスピード狂もワインディング狂もないし。

さーて、そうなると、どうなるか。。。。
自分の性格がコワイw








.


by ag749s | 2019-02-19 22:13 | その他 | Trackback


<< 2018-2019シーズン終了      ちょっと折れてた >>