人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2018年 12月 15日

泥濘みコンディション

本日は7時から小貝川へ。
泥濘みコンディション_f0178412_16073239.jpg



1本目1時間走、徐々に上げていく奴。
ラスト数周は4分ちょいくらいまで。

2本目は40分走、4分半くらいのラップで。
徐々に溶けてきて難易度が上がる。

3本目は20分走、でもヌタヌタで。
いつものヌシ、佐藤選手とサマタ選手と一緒に。
でも腰が痛くなって15分弱で離脱〜。

ヌタヌタツルツルのコーナーリングは難しいですね。
最近のコースは高速化していて。
小貝川のようなコーナーは少ない傾向。
東北はそういうコースがまだあって。
猪苗代や大槻公園なんかは楽しいね、って。
お二人と延々談笑するのが今日のメインw
泥濘みコンディション_f0178412_14542877.jpg
泥濘みコンディション_f0178412_14542870.jpg








それにしても。
今シーズンは悪天候は皆無でしかも気温が高い。
最悪だw
レースはずっとドライだったし。
久しぶりにドロドロになった自転車を見て。
やっぱりシクロクロスは楽しいと思った。
というかダートや悪路は楽しい。
そうだ、MTB乗りたいw

泥濘みコンディション_f0178412_14542850.jpg






来シーズン、どうするかな。
悩ましいな。
マスターズに移行すると練習しなくなりそう。
いや、なんか悔しいことがあったら練習するだろうな。
このままC1の底辺の底に淀んでる澱の下に溜まってる泥的な俺は。
47歳になる来年は素直にマスターズなんだろうか。
12月は毎年忙しいからついつい弱気になる。
1月は子供の頃からいいこと多い月だから。
また気分も変わると思うが。

とりあえず。
今日の小貝川は楽しかった😎






.



by ag749s | 2018-12-15 16:21 | シクロクロス | Trackback


<< 2018も良き一年でした      前半戦 >>