人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2018年 11月 11日

弱虫ペダルスターライトクロス幕張はまた最下位でした....

クラス:カテゴリー1
場所:幕張海浜公園Gブロック特設会場
天候:晴れ、気温22度くらい、風は涼しいが日差しが。
コースコンディション:スーパードライ
コースの特徴:BMXコース+芝のクネクネ+キャンバー+テーブルトップ。
スタート時刻:14:00
ゼッケン:#25/30
スタート位置:最後尾の一つ前のイン側の左から二つ目
タイヤ:F=fmb SSC Slalom Green、 R=fmb SSC Slalom Green
空気圧:F=1.75bar、R=1.8bar
リザルト:ぶっちぎりの最下位
弱虫ペダルスターライトクロス幕張はまた最下位でした...._f0178412_22185657.jpg




もう。
ほんと。
辛いわー。。。

まあ、実力がないから仕方ないんだけどね。
凹むわー。

今日もスタートから別に遠慮したりセーブしたりしてない。
一気に175bpmまで上がって。
そのまま170bpmを切ることがほぼなく。
平均173bpm、途中大ストップがあったことを差し引くと。
視認も175bpmから落ちてなかったから。
まあ、ほぼ175bpmオーバーで走り続けてた。

なので。
結局。
これが限界だということだ。
弱虫ペダルスターライトクロス幕張はまた最下位でした...._f0178412_22203059.jpg





もうブログもやめようかとさえ思った今日。
ただでも今日も最後まで走れたのは友人各位のおかげ。
ほんと、みんな、なんなんだ。。。
MilePostのシゲさんとか、もう今日あそこにいなかったら。
絶対走りきれなかったし。
多田さんの叱咤激励(俺にじゃなくて他の方へ)に奮起したり。
いつものおっさん連中のヤジ罵声応援も最高。
最後はもう気力だけでダンシングしてたっす。






それにしてもC1のみんなほんと化け物か〜。
とにかく立ち上がりから速度乗せるのとか。
ちょっと登ってるストレートとか。
そういうところで踏めなさ過ぎが酷い。
ダンシングしまくったけど。
いやーみんな速い速い。
弱虫ペダルスターライトクロス幕張はまた最下位でした...._f0178412_22202775.jpg
弱虫ペダルスターライトクロス幕張はまた最下位でした...._f0178412_22194055.jpg







唯一収穫があったのは。
ま、芝のコーナーで。
みんなと同じくらいのペースでは走れたことかな。
上半身を乗せてフロント荷重を意識して。
フロントから曲がっていく感覚。
怖がらず、突っ込んでった結果たのしく走れた。
弱虫ペダルスターライトクロス幕張はまた最下位でした...._f0178412_22203836.jpg
弱虫ペダルスターライトクロス幕張はまた最下位でした...._f0178412_22201598.jpg







やっぱり地脚の無さだよなー。
かといってそんな短期間でつくもんでもないしなー。
FTPをあと10Wはあげないとなー。
やるしかないんだよなー。
はぁ、凹むわ。

次戦の野辺山は観光みたいなもんだが。
その次の東海CX、東北CX。
そして年明けの数戦。
ここで何か掴みたい。
弱虫ペダルスターライトクロス幕張はまた最下位でした...._f0178412_22382815.jpg





C1、半端なく厳しい。









.


by ag749s | 2018-11-11 22:40 | シクロクロス | Trackback


<< Raphaスーパークロス野辺山...      心拍 >>