人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2018年 09月 05日

今日はSTOEMPER Taylorを連れて帰る日。
なので。
GDRのMeteorは今後乗る機会も減るはず。
ということで。
雨だし台風後で荒れてるけど。
あえて荒れてそうなルートを走ったった。
というか雀川と館川ダムは大好きなんでね。
雨_f0178412_19000869.jpeg








自走で50kmも平坦を一人で走る元気はないので。
車でビューっと都幾川まで。
サイクリスト大歓迎の道の駅。
自転車ラックは当然。
駐車スペースも自転車マーク付き。
左右のスペースが確保されてる。
なにこ最高だよね。
雨_f0178412_19013139.jpeg









雀川林道。
相変わらず鬱蒼としていて最高である。
道は荒れてたけど走れなくない。
倒木もあったけどくぐれば平気。

降って館川ダム。
ここホント最高。
大好きなルートである。

降って物足りなかったので。
松村坂を登ってみる。
ここは斜度がキツいんで。
あんまり好きじゃ無いw

ということで。
獲得標高1000mにも満たず。
明覚のデイリーヤマザキでおばちゃんとだべって。
水道をお借りしてザザっと洗車させてもらい。
Meteorはいいバイクだなあとシミジミ。

雨_f0178412_18583714.jpeg
雨_f0178412_18585742.jpeg
雨_f0178412_18592196.jpeg
雨_f0178412_18594591.jpeg
雨_f0178412_19004167.jpeg







館川ダムと松村坂。
走れてたころの自己ベストに1秒とか2秒落ち。
たいして踏んでないし頑張って走ったわけじゃないけど。
筋力がついたから斜度がキツくても失速しなかったんだろうな。
よしよし、いい感じだ。









.


by ag749s | 2018-09-05 19:10 | ロードバイク | Trackback


<< なぜ鉄?      STOEMPER Taylor >>