人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2018年 06月 17日

MONOKUSA RIDEサマータイム


日曜に刺激を。

MONOKUSA RACINGさん。
チームライドにまたまたお邪魔させていただく。
シメはビールではなく。
ホットチョコとバター蜂蜜トースト。
MONOKUSA RIDEサマータイム_f0178412_11465898.jpg








0430に自宅発。
思いのほか早めについた。
ホイールがCC40Cだったからか?

ノッチさんはじめSTOEMPER 3台に囲まれ。
パンパンと掛かる掛かりまくるメンバーに。
幾度となく千切られそうになりながら悶える。

いつも色んなルートに連れてってもらえるんだが。
今日はいつもの短い登りたくさんではなく。
平坦とか緩斜面をバババーーと走るやつ。
500Wとかで付き切れ寸前とかなにそれ!w

いつもの『憧れるケツ』の番手につかせてもらい。
見とれながらペダリングを観察しつつ。
楽しく走れましたありがとうございました。
MONOKUSA RIDEサマータイム_f0178412_11465875.jpg







今週はFTP Boostメニューを再開して。
筋トレも再開して。
晩酌もハイボールひと缶にセーブして。
まだ6月なのにいったいどこに向かってんのかw

とりあえずシーズン前の準備。
という遊びを楽しみつつ。
俺のSTOEMPERをeffectさんにドックイン。
ノッチさんの手でリフレッシュされるのがとても楽しみだ。
MONOKUSA RIDEサマータイム_f0178412_13164881.jpg







脚がバキバキだ。








.


by ag749s | 2018-06-17 13:19 | ロードバイク | Trackback


<< Colnago Master ...      再開 >>