人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 11日

2017-2018シーズンの結果

シーズン振り返る。

結局、計17戦エントリーして出走14戦。
たくさん走ったな。。。
お付き合いいただいた皆様ありがとうございました。


20170924 茨城#1 DNS
20171009 茨城#2 33位/55%
20171015 前橋#1 7位/19%

20171103 幕張 6位/13%

20171125 野辺山 37位/47%
20171126 野辺山 29位/37%
20171203 上山田 6位/46%
20171217 南信州 DNS
20171224 郡山 DNS

20180107 千葉 15位/52%
20180121 愛知牧場 22位/66%
20180128 茨城#3 4位/11%
20180124 前橋#2 DNF
20180210 お台場 1位/0%

20180225 茨城#4 22位/76%
20180304 千葉#2 DNF
20180311 茨城#5 14位/70%





<スターライト幕張のスタート前の想い出>
2017-2018シーズンの結果_f0178412_22094139.jpg









今シーズンは。
・とにかくたくさん出ることと。
・連戦を組み込むこと。
この2つをテーマにした。

目標は言わずもがな昇格。

いままではなんとなく月に2戦と決めてた。
でもそうすると。
レース走って中1週置いてまたレース。
となると丸々2週間ほど練習負荷が落ちて。
結果、なんかモヤーっとした感じに。

なので連戦でも良いからエントリーして。
そのうち良い感じの日があれば頑張る的な。
というかレース走ると調子が上がるんだよね。
そこを確かめたかったのもあったかな。








というか。
今シーズンもまた色々あったなあ。
薬の影響で貧血なのは変わらず辛いが。
STOEMPERに乗り換えたのは大きいね。

あと何があっても諦めなかった。
というか友人各位の助言が効いたなあ。
諦めないで続けてて良かった良かった。
道って開けるんだなw

昇格したときのことって。
これまで何回想像したことか。
勝って友人各位と抱き合う。
表彰台でインタビューされるときのコメント。
その日のSNSでどう書くかとか。
家族に報告しておめでとうって言ってもらうとか。

たくさん走れたし。
新しい知り合いもまた増えたし。
とても良いシーズンだった。







(初戦の小貝川。STOEMPERデビュー)
2017-2018シーズンの結果_f0178412_22094134.jpg




(前橋でC2いちゃいちゃの様子。最高だ。)
2017-2018シーズンの結果_f0178412_22094077.jpg




(野辺山。スタート位置悪すぎ。だけど楽しかった。
2017-2018シーズンの結果_f0178412_22094017.jpg





(千葉。年末年始は毎年ダメだわな。
2017-2018シーズンの結果_f0178412_22094046.jpg




(上山田。信州クロスはやっぱり厳しいな。レベル高い。)
2017-2018シーズンの結果_f0178412_22094040.jpg




(前橋。友人達と集うとやっぱり楽しい!)
2017-2018シーズンの結果_f0178412_22094053.jpg




(もう、なんも言う必要なしw)
2017-2018シーズンの結果_f0178412_22093915.jpg




(初C1。アッキー最高だなあ。)
2017-2018シーズンの結果_f0178412_22094026.jpg




(千葉その2。やっぱり全く敵わないわ・・・)
2017-2018シーズンの結果_f0178412_16491236.jpg




(茨城#5 田辺コース最高。そして齊藤さん最高)
2017-2018シーズンの結果_f0178412_19461020.jpg










さて。
これから来シーズンに向けてやるよ。

今まで以上にモチベーションは高いから。
やれることはとにかくやって。
納得してシーズンを迎えたいな。

それでダメなら仕方ない。
でも少しでもいいから。
45歳でも、少しくらいは光明を見つけたい。

身体が強くないしオッさん極まりないので。
無理はしないけどチャンスは逃さないようにしたいね。
でも諦め悪い走りは失いたく無い。
それしかないから・・・・w












.


by ag749s | 2018-03-11 19:48 | シクロクロス | Trackback


<< 3月      茨城シクロクロス#5城里は14... >>