人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 03日

サドル

サドルをストックした。
クロス用にこれ。
コンコールはもう廃盤だから。
在庫あるうちに確保確保。
サドル_f0178412_15035636.jpg





先日のブログでコンコール最高と書いた。
いまもそれは変わらず。
ロングでも問題ない。
というか存在を忘れるくらいのそれ。










ここのところ久々にロング走ったり。
ローラーでロードに乗ったりすると。
いままで最高!と思って使ってたALIANTE。
これに違和感がするとか思ってしまうから。
まったくゲンキンなもんだ。

いや違和感っていうか。
圧迫されるポイントが変わるから。
そこが赤くなるとかその程度で。
大した話じゃないんだが。

コンコールは狭いから。
存在を忘れるんだが。
普通の広さのサドルだとね。
そんな感じ。

ちなみに。
今までロード用にストックしてるのはこの2つ。

サドル_f0178412_15035327.jpg
サドル_f0178412_15034870.jpg









近々ロードもコンコールにする。
ロードは写真のクロスの白じゃなくて黒ベース。
これも在庫あるうちにストックしとこうかな。

サドル_f0178412_15035818.jpg










.



by ag749s | 2018-03-03 15:16 | シクロクロス | Trackback


<< シクロクロス千葉#2はブッチギ...      茨城シクロクロス#4土浦はほぼ... >>