人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 22日

雪中ライド

雪降りましたね。
雪降ったら外に行きますよね。
子供の頃から。
雪降ったら待ちきれなくて外に飛び出しますねw

こたつでヌクヌクとかしてられない。
しかも荒川とか行く訳ないから。
ものすごい最高のパウダースノーを満喫できます。
『どこまでもーかぎりーなくー降りーつもーる・・』

雪中ライド_f0178412_20300177.jpg








空気圧を1.4barくらいに落として。
Panaのチューブレスで走りだす。
新雪踏みしめるギュッギュッって音を楽しみつつ。
ハンドルはフリーにしながら。
ディスクブレーキの恩恵全開で。
楽しく、非常に楽しく、雪道を走破してきた。

たかだか3km弱だけど。
30分くらいかな。
ビショビショになるのも気にせず。
いや〜〜、楽しいが過ぎる!

雪中ライド_f0178412_20294556.jpg
雪中ライド_f0178412_20302367.jpg





明日の朝も遊ぼうかな。
このチャンスを逃す手はない!







.




第2回プラチナブロガーコンテスト




by ag749s | 2018-01-22 20:37 | シクロクロス | Trackback


<< 茨城シクロクロス#3城里は4位でした      東海シクロクロス#7愛知牧場は... >>