人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 17日

10時間

週に10時間乗るのがStravaのターゲット。
まったく達成できないが。

今週は平日も外を走るようにしてみたら。
あっさり達成。
やっぱりローラーだと難しいか。

ということで今日も外でロード練。
朝5時集合、10時帰還。
ダーっと横松までいってダーっと帰る。

往路の向かい風がひどくて。
復路は追い風が凄いが。
先頭引くときはSST域で走る。
最後は脚が終了。
いい練習になった。

10時間_f0178412_13250075.jpg
10時間_f0178412_13250532.jpg
10時間_f0178412_13250348.jpg
10時間_f0178412_13245830.jpg
10時間_f0178412_13245439.jpg





例年10月にもなると。
ほとんどロードはローラー固定だが。
やっぱりロードで外走ってる時期の方が。
フィジカルはあると思うので。
今シーズンは積極的にロード乗ることに。
クロスは週末の小貝川ぐらいでいい。

というかどっちに乗るとかじゃなくて。
スキル練なんかよりフィジカル練。
フィジカル高くないからまずはそこから。
そのためにクロスにもパワーメーターを導入したんだし。
先頭争いで戦える力をつけてから。
と思ってね。









と思ってやり始めると。
ロードでスピード出して走るのが爽快で。

タイヤのロードノイズとか。
ダンシングでの速度の乗り具合とか。
人と協調して走る楽しさとか。
集団の先頭を牽く優越感とか。
登った山の頂上の眺めの良さとか。

冬のロードの楽しさを再認。
Meteorはいいバイクだ。
もっと走りたい。
10時間_f0178412_14302072.jpg









.


by ag749s | 2017-12-17 14:31 | ロードバイク | Trackback


<< 車検とドライブレコーダー      コンコールライト最高 >>