人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 12日

試行錯誤と写真のチカラ

先日のエントリーでも書いたとおり。
STOEMPERに乗り換えて。
試行錯誤してる、というか。
好みの乗り味を必死に思い出してる。

今日は小貝川へ。
シマさんがまた時間ないから。
暇だし仕方ないから早朝から。
まったく・・・

小貝川に着いたときにちょうど朝日が登り。
おお、いいね、やる気になるねと。
しかも今日は風が強かったからスーパードライ。
コンディションが変わらない状況で反復というのはいいね。






さらに。
昨日つぶやいたら。
友達の写真家の齊藤氏が撮影練習に来たいと。
とうぜん是非と。

齊藤さんの写真はハッとすることがあって。
毎レース撮ってもらうのが楽しみで楽しみで。
思い返せば吉見での織田さんのそれと似ている。

綺麗で雰囲気満点な写真も超うれしい。
一方で走ってて感じてることを思い出せる写真も超うれしい。
会場と当日の雰囲気と、走ってるときに考えてたことと。
自分が狙ってることが記録&想い出として写真になってると昇天。

そんな絵を残してくれてた齊藤氏。
本人は悩んでると言ってたけど。
今日、嬉々としておっさんたちのライドを撮りまくる彼。
いやあ楽しそうで極まりない。
その感じは自分たちと同じ感じで親近感がすごい。

だからこそ話してても楽しいし。
また俺たちの想いを聞いてくれる信頼感もあり。
一緒に楽しもうぜと思えるタイプ。







ということでw
今日撮ってもらった写真は数百枚?

試行錯誤と写真のチカラ_f0178412_1752011.jpg
試行錯誤と写真のチカラ_f0178412_1752820.jpg
試行錯誤と写真のチカラ_f0178412_17522211.jpg
試行錯誤と写真のチカラ_f0178412_17521136.jpg
試行錯誤と写真のチカラ_f0178412_1752197.jpg








そして。
ここのところ取り組んでいたことが。
こうやって写真で残せて確認できるのって。
ほんとありがたい。



STOEMPERと仲良くなるべく。
友人のアドバイスを聞き。
目標とする友人のフォームや走りを真似て。

そしてそれが少しでもこうやって目で見えたのは。
正直とても嬉しいよ、ありがとう齊藤さん。
その写真はこれ。

試行錯誤と写真のチカラ_f0178412_1752011.jpg















午後は家族で買い物いけたし。
老眼鏡も手に入れたしw
懸念だった冷蔵庫も買ったし。
良い週末だったなあ。

次のレースは野辺山。
去年は痔で出れなかったし。
今年はとにかく全開で楽しむぜ。










.

by ag749s | 2017-11-12 18:10 | シクロクロス | Trackback


<< フロント40T      ペダル >>