人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 05日

ソール剥がれたから

ソールが割れて剥がれた。。。

いや、これ。
格安セールで買ったやつ。
http://ag749s.exblog.jp/27748097/

安いから買っただけじゃなくて。
とにかく軽いことと。
ソールがラバー。
3本ベルクロ留め。
アッパーが柔らかい。
とても気に入ってたんだが。

発症したのは前橋か幕張か。
とにかく幕張の片付けしてる時に気がついた。

このとおり左足の方は。
割れて剥がれて大騒ぎw
これ、写真の見た目よりもっと深く剥がれてる。

ソール剥がれたから_f0178412_2012612.jpg
ソール剥がれたから_f0178412_19581687.jpg








一方右足の方は。
かかとが割れてるだけでなく。
スタッドの台座自体が抜けてどっかいったw
もう笑うしかないw

ソール剥がれたから_f0178412_19582712.jpg
ソール剥がれたから_f0178412_19583783.jpg









ということで。
とりあえずSHOE GOOで補修。
うまく行くかな。
またすぐ剥がれるかな。
困ったもんだ・・・。

ソール剥がれたから_f0178412_19584591.jpg
ソール剥がれたから_f0178412_19585363.jpg









サッカーシューズは良く補修して使ってたなあ。
SHOE GOOは一家に一つ。
懐かしい。

お台場はランニング大会だからこのシューズで出たいし。
まあでも初めて買ったスペシャの廉価版のやつでもいいか。
スタッドつけられないけどお台場は必要ないしな。
というかお台場出るのか俺w







ということで。
すでに買い換えるやつ探してる。
足の骨格が細いからシマノはダメらしい。
スペシャは具合いいんだがソールがなあ。
Fizikかなあ。
DMTとかかなあ。
ああ自転車のシューズって(ry.....

うーむ。







.

by ag749s | 2017-11-05 08:49 | その他 | Trackback


<< STOEMPER EDDYのこと      スターライト幕張C2は6位でした >>