人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 18日

パンクとポンプ

以前もポストしたが。
GIYOのポンプが優秀すぎて。
改めて実体験の結果をシェア。
パンクとポンプ_f0178412_2322221.jpg


あ、ポンプ自体の紹介はこっちを。
http://ag749s.exblog.jp/26299661/





なぜ改めてかというと。
今年は珍しく出先でのパンクが多くて。
すでにロードで2回。
MTBも1回。

その時に何度も使ったこともあり。
また、自分がパンクしただけじゃなくて。
友人がパンクした時に貸したら好評で。



なもんで、やっぱりこの安くて優秀なポンプ。
定番のトピークを凌駕すると思うし。
王滝にもCO2ボンベと併せてこれも持ってくし。
オススメである。
パンクとポンプ_f0178412_19164065.jpg
パンクとポンプ_f0178412_19163633.jpg
パンクとポンプ_f0178412_2351612.jpg





繰り返して言うけど、このポンプ、オススメである。
Topeakの定番ポンプを凌駕した性能。
ぐぐっと手応えあるところまで入れて7.0bar入る。
適当にささっと入れる程度でも6.5barはOK。
そしてなんといっても安い。
1500円くらい。
これを使わないという意味が分からないのである。

パンクとポンプ_f0178412_19164696.jpg





あんまりパンクしないんだが。
というか臆病者だからパンクする前にタイヤとか換えちゃうタチで。
でも今年は雨気味だからか何度かパンクした。
珍しいこともあるもんだ。
でもこのポンプのおかげで。
ストレスフリー、10分未満で復旧。

ほら欲しくなってきたでしょ?
アフィリエイトとかやってないから。
安心して過去のエントリーから検索してとりあえず買ってみて。
幸せになりますから。





さあ、来週丸々夏休み。
ああ夏休み。
まったりしようと思う。








.

by ag749s | 2017-08-18 19:24 | その他 | Trackback


<< シューズ      ドロッパーポスト >>