人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 09日

ブンちゃんライド

去年の城里のレースで負けたブンちゃん。
とにかく登りまくりな彼に今度どっか連れてってと。
言ってみたはいいがやっぱり剛脚すぎて。
今日は壊れましたワタシw
ありがとうございましたw

ブンちゃんライド_f0178412_20215125.jpg






友人各位に声をかけたらえらい人数集まった。
ありがたいです。
おかげでワイワイととても楽し苦しい週末でした。
でも良くみるとロードで山登ってるのに全員CXな方々。
あんまりカテゴライズーとかクラスターとかどうでもいいけど。
楽しむぞ感が似たところにあるんだろうかね。
あんまり関係ないかw

ブンちゃんライド_f0178412_20215735.jpg






飯能から登り始め、1000mアップした時点でまだ30kmしか走ってないとかw
MTBカヨ!というツッコミも聞こえた。
しかも高山不動の斜度がエゲツなくてオワタ。

でもまだ序盤で。
その後もグリーンラインから秩父に降りて。
再びエゲツないところを登り返して。
ラスト数キロはダートだし。
俺歩いたよww

ここに来る前に食べた昼飯。
ムラちゃんの真似して牛丼大盛り食った。
めちゃめちゃ美味かったけどめちゃめちゃボリュームあって。
胃がドーンとデカくなる事態w

ブンちゃんライド_f0178412_2022332.jpg



その状態ですぐ登り始めて。
まあ、ゆっくり登ればちょっと苦しいくらいだが。
斜度がまたこれ結構すごくて。
ゆっくり登っててもケイデンス50rpm以下でL4域。
延々と続く登坂。
ホントきつかったなあ。

終盤のダート区間もしばらく頑張ったけど。
牛丼がいまにも出てきそうだし。
咳もこみ上げてくるし。
内転筋も攣りそうだし。

リアルに脚つくなんていつぶりだろう・・。
登りきった場所に自販機がある奇跡。
コーラを買ったものの飲めず。
半分以上残して廃棄。
ああ勿体無いことした。

ブンちゃんライド_f0178412_20215351.jpg






その後のリスタートはもうフラフラで。
軽い熱中症か脱水だったのかな。
内転筋も攣り出してたし。
皆から取り残されて100W前後でヨロヨロ登ったよ。
でもヨロヨロおじさんに付き合ってくれる友人に感謝。
おかげで登り切れたっす、ありがとう!



降って299で飯能まで。
微妙な登坂でも千切れちゃった。
もうマジで攣りそうで踏めない。

でもそこでもレスキューしてくれる友人。
いやーホントにありがたいっす。
一緒にグルペットやりましょう!って。
いやーホント感謝しか無いっす。。。

信号待ちで左のハムが攣って終了。。。
でもここでも付き合ってくれる友人たち。
その後も絶妙なペーシングで引っ張ってくれる。
いやーホント、ねえ。
おかげでなんとかかんとか飯能まで戻れました!

あんなキツいのを毎週嬉々としてやってるブンちゃん。
昨日は4400mも登ったとか言ってるし。
変態だ・・・サイヤ人だ・・・。






王滝に向けてこういうのやっとかないと。
でも今日もまた攣ってしまったし。
また王滝でも攣るんだろうか。。。
うーむ。

とりあえずまた秩父メロンソーダーを飲みに行こうぜ。

ブンちゃんライド_f0178412_2022137.jpg









.

by ag749s | 2017-07-09 20:47 | ロードバイク | Trackback


<< La Passioneのジャージ      Colnago堅い >>