人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 05日

冒険ランド

今日はクロス練。
クニイさんのお誘いに甘えて。
コムラタローとクロさんを道連れに。
あとMPの方とタケイさんと。
クニイさん、ありがとうございました〜。

冒険ランド_f0178412_14542638.jpg






メニューは90分走と60分走。
とてもじゃないけど厳しいので。
とにかく駄目になるまでと決めて。

残念ながら60分くらいしたところで腰が爆発して離脱。
昨日の猿岩の疲労が・・・という言い訳か。
でもホントに心肺は平気だったから戻ってきてはいるようだ。
もう一度復帰したけどやっぱり腰と脚が駄目で再離脱。

それはさておき。
前後左右密集した2列並走とか。
最後尾から追い抜きとか。
いちいち色々書かないけど凄く得るものがあった。
クニイさんからのレクチャーもありがたく。
あれやこれやと考えながら反復は効く。
とても濃い時間を過ごせた。

冒険ランド_f0178412_13344471.jpg
photo by クニイさん






タローがエンドもげたので。
一旦休憩ののちもう一本=60分。
タケイさんクニイさんのサドルトーク走。
前回同様、これにもついていけず終了。
ペース走でも後ろにつくと気づきがいっぱい。
マスターズじゃなくてもう少しC2で頑張ってみようかとさえ思えた。
またぜひご一緒願いますm(u_u)m





完全に脚が終了したから回復に努めなければ。
ビールはビタミンAが摂れるとフラマン人が言うので。
BEAR BEERから開始する。
お疲れ様でした。






.

by ag749s | 2017-02-05 15:03 | シクロクロス | Trackback


<< チェーンリング      桂木峠〜猿岩峠〜桂木峠 >>