人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 04日

桂木峠〜猿岩峠〜桂木峠

今日はダイエットサイクリング。
なんだかんだで火曜水曜しか練習できず。
あかん感じだがサラ脚でお山へ。
チーム物見山の列車に乗車。
いつもありがとうございます。

今日は桂木と猿岩。
桂木は右回りルートで楽する感じで。
岡Bさんとカネやんとおしゃべりして楽しく登る。





猿岩は全く追い込むつもりなかったが。
逆にそれが良かったのか。
なんとなく前に追いつこうと思ってダンシング。
なんとなく前と差が詰まってきたから頑張る。
なんとなくラストまで前を視界に捉えてPR獲得。
うえーい。

桂木峠〜猿岩峠〜桂木峠_f0178412_16324497.png


といってもこれまで5回しか登ってないけど。






帰りはなんとびっくり帰りも登り返すとか。
確かに時間が迫ってたから最短ルートということか。
帰りはいつもの石川特急に二郎さんのアタックと。
なんとかついていこうと頑張り。

いつものアタックポイントではちょっと趣向を変えて。
石川さんと二郎さんの凌ぎ合いになる前に。
俺が1km手前からアタックして集団を千切る。
読み通り石川さんが番手についてくれて。
狙い通りラスト手前まで牽引。
余裕を持って石川さんを発射して終了。

桂木峠〜猿岩峠〜桂木峠_f0178412_16305919.jpg






最後の最後まで絞りカス状態。
千切れる千切れる千切れる〜という状態。
脚が攣りそうでやばい状態。
なんとか終着点までたどり着いた。
きつかった。




明日はクロス練。
脚が出し殻だから淡々とやることにしよう。
主にスキル面の強化だな。
楽しみだ。

桂木峠〜猿岩峠〜桂木峠_f0178412_16534123.jpg









.

by ag749s | 2017-02-04 16:54 | ロードバイク | Trackback


<< 冒険ランド      茨城シクロクロス#3@城里は7... >>