人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 03日

走り初め

昨日、2017走り初めしてきた。
元日に家族で神戸へ帰省したので。
ロードも積み込み。
神戸在住のチハちゃんにお願いして。
いつもの練習コースをご一緒いただいた。
いつもお世話になります、ありがとうございます。

走り初め_f0178412_22102859.jpg
<photo by チハちゃん>






このメンツ。
チハちゃんの旦那のフッチー。
そのチームメイツのキヨっちさん。
サドルトークが楽しい。
楽しいっていうか、コテコテの関西トーク。

ああ、ナツい、ホームに戻ってきた感が嬉しい。
キヨっちさんの軽快なトークが突っ込みどころ満載で最高。
ツッコミ担当なんでバッチリですw
またぜひ走りましょう、よろしくお願いします。







と、場所が垂水界隈なので。
母校に行ってみたりして。
久々に覗いたそこは、昔と変わりなく90年代バリバリのデザイン。
これまたナツい。

走り初め_f0178412_22103463.jpg
走り初め_f0178412_22103755.jpg







結局1月1日はオカンとこに泊まってお雑煮いただいたりして。
翌1月2日にチハちゃんらと朝練。
ののち午後にはしあわせの村に。
オトンと兄貴家族とビール飲みまくって昔話に花を咲かせて宿泊。
1月3日はしあわせの村でパターゴルフしたりして。
まあ親孝行というかなんというか。

とりあえず。
神戸に帰ったらまずは肉うどんを食わないとはじまらないし。
お雑煮は白味噌の丸餅だし。
両方とも食せたので満足である。

走り初め_f0178412_22103944.jpg
走り初め_f0178412_2210414.jpg








結局、元日の往路は7時間。
食事と休憩時間を除くと6時間くらいか。
渋滞は一切なかったからそんなもんだろう。

復路の今日はラッシュのピークだが。
時間を遅めてなんとか最小限に。
亀山で20kmほどハマったが。
横浜の事故渋滞はY社のナビで回避。
回避したのはいいけど箱根峠越えはどうなのよw
まあでもおかげで計9時間で帰ってこられた。
晩飯と休憩2回を差し引くと8時間くらいか?
なかなか優秀でござった。

車の長時間運転で疲れたが。
やはりスバル車のアイサイトは最高である。
疲れ方が従来の半分くらいの感覚。
すべての車に装着すればいいのにと改めて思ったぜ。

さて。
洗濯をやっつけて早く寝ないとな。






.

by ag749s | 2017-01-03 22:25 | ロードバイク | Trackback


<< Raphaウィンタータイツ      走り納め >>