人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 25日

トレイル

ヨシアキ氏にいざなわれ。
今日もトレイル。
しかも走りたかったコース!
やったぜ。

(イメージカット。モデルはおじさんこと清水氏。異論は認めないw)
トレイル_f0178412_1501686.jpg






いやあ。
楽しかったなあ。
無理と思ったルートもエイや!とクリア。
無理と思ったけどラインを見つけてそりゃ!とクリア。
やっぱりトレイルは楽しい。
昨日に引き続き、楽しいぜよ。





ところで今日は。
初めましての方が数名。
そのなかでも今日のMPVは彼。

トレイル_f0178412_15483810.jpg



朝、CXバイクで来たときはアチャーと思ったよ。
やっちまったなあオイと。。
でもどんな人なのか知らないから。
走り出してみればなんとかなるかもねと。

俺も久々のガッツリトレイルだし。
なんともならなければDNFもありだしねと。
思っていたんだけど。

もうさ。
彼、知ってる?みんな知ってる人いる?

このトレイルコースをさ。
シクロクロスバイクでガンガン行くわけ。
なんでC3なのか。
C3のレベルって相当高いんだろうか。

下りだけなら根性とスキルでなんとかなるかも知れない。
下手な俺には無理だが。
登りも下りもスキルフルだし脚力も相当ある。
いや〜、本当マジで感服した。
今日一番の感動ポイントだったぜ。

そんな彼だから。
最年長?かも知れないしそんな脚力・スキルもないので。
ケツ持ちをさせていただくことにした。
いわゆる最後尾。
何かあってもフォローできる立ち位置。
言い換えれば後ろからゆっくりマッタリついてけばイイだけというw

ところがどっこい。
29erで最後尾の俺は。
そんなシクロクロスバイクの彼に置いてかれる始末。
マジかーーーー。
ホント上手くて感動すらしたよ。

そんなこんなでヨシアキと遊ぶ会。
最高のトレイルを満喫しつつ。
登りも下りも最高に最奥に楽しんだ。

トレイル_f0178412_1502956.jpg








いやあ。
ホント、MTBは楽しい。
山は良い。
昨日に引き続き心底リフレッシュできたよ。
ありがとう!

トレイル_f0178412_150955.jpg








年内にもう一回いきたいな。






.

by ag749s | 2016-12-25 16:51 | MTB | Trackback


<< 朝練      ダブトラ >>