人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 18日

東海シクロクロス#4各務原はDNS

ここのところ DNSが続くが。
本日の東海シクロクロス@各務原もDNS。
最近取り組んでるインターバル練が具合いいので。
期待してはいたんだが。

東海シクロクロス#4各務原はDNS_f0178412_16355673.jpg








朝5時に家を出て一路岐南へ向かったが。
港北あたりで熱っぽくなり。
薬も飲み忘れたことに気づき。
昨日から腹も下していたし。

安全のため左端の車線に移ると。
ちょっとボーッとしてる気がしたので。
秦野中井ICで東名を降りて休憩。

東海シクロクロス#4各務原はDNS_f0178412_16355396.jpg








ちょっと今週の疲れがドッと出て感じかな。
昨日の1日なにもする気になれずゴロゴロしていたし。
今朝も朝までぐっすり寝たものの全く気力なしという感じ。
気合い入れて残り物の朝カレーを食ったが。
車でいつもかけるBUMP OF CHICKENも全く歌う気にならず。
まあ、そういう時は無理しないに限るなと。

秦野中井からまた東名に乗り直して海老名SAで再び休憩。
朝陽を浴びるとちょっと元気になった気がした。
せっかくだから冒険ランドでも行くかと一瞬かすめたが。
いやいやいや、無理無理という身体の声を素直に受け入れた。

カミさんからも色々やることあるからありがたいとLINE。
そうだよな、年末だしな。
7時半には帰宅。
飯食い直して大掃除の手伝いをして。
午前中に川口そごうにカミさんと買い物にいって。
午後はAmazonで映画2本観て。

まだちょっと身体の芯がズーンと疲れてるが。
あまり無理しないように気をつけよう。
1月頭に千葉もエントリーしてるが。
レースも一旦これでお休み。
走るか走らないかは時の流れに身を任せよう。








ところで帰宅後。
決戦仕様だったからついでに測ってみた。
やっぱりカーボンリムのホイールは軽い。
PAXのアルミリムだと8.5kgくらい。

東海シクロクロス#4各務原はDNS_f0178412_16355949.jpg






そういえばPAXのアルミリムだが。
ChallengeのCHICANE TEAM EDITIONを履いた。
コーダイ店長お世話になりましたm(u_u)m

今日さっそく使ってみようと思ってたんだ。
うん、早く走ってみたい。
あれ?やる気なくなったんじゃなかったのか?
ゲンキンなもんだww

東海シクロクロス#4各務原はDNS_f0178412_16501266.jpg







レースレースレース。
ちょっと楽しみ方を見失ってる感。
毎年同じようなことを言ってる。
師走はいつもダメだな。
新年は上向いてくるのが常。
今シーズンもその流れなのか。
このまま低空か(やる気的にという意味)。
サイクリング行きたい。
いやそれ以上にトレイルも行きたいな。





.

by ag749s | 2016-12-18 16:57 | シクロクロス | Trackback


<< 練習      チームキット >>