人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 24日

野辺山DNS

なんとびっくり。
本人が一番驚いた。
野辺山が楽しみだとあれだけ書いておいて。
しかもヌタヌタ悪天候万歳と言っといてw

幕張はいい感じで走れたし。
その後、メニューに沿って結構強化できたと思うし。
あとはゆっくりして疲れを抜くだけだぜと思ってたら....

野辺山DNS_f0178412_1711775.jpg







血栓性外痔核になってしまいまして。
座ってるのもしんどいズキズキ。
当然サドルになんか座れる状態でなく。

さっき医者に行ってきた。
5日くらいで治るよ〜って。。。
さらに長時間の車の運転もNGと。
ああ〜せめて走れなくても現地に行きたかったな。
誰か乗せてって・・・

野辺山DNS_f0178412_171448.jpg







まあ、こういうこともあるか。
しかし引きが強いよな。
無理は禁物。
幸い明日は有給休暇をいただくので。
この3日間、ゴロゴロして過ごすかな。

野辺山DNS_f0178412_171964.jpg







ブラックフライデーとか。
フレーム塗装の妄想とか。
捗りそうだぜw







.

by ag749s | 2016-11-24 17:09 | シクロクロス | Trackback


<< ダラダラ過ごす      クロス練 >>