人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 20日

クロス練

今日もまたお付合いいただき。
皆でクロス練を満喫。
今日もまた千切れたけど....。
ナカシマさんとクロさんは強いな。

それにしてもやっぱり人と走ると刺激的。
今日もヨダレ垂らすほど辛かったからよかったよかったw

クロス練_f0178412_10295039.jpg







走り始めて少ししたら。
いっきに霧が出てきて。
これがまた寒いんだ。
がしかし走ってると汗だく。
シクロクロス強度高い。。。

<ミャーさん撮影>
クロス練_f0178412_10295582.jpg








ところで、最近の平日ローラー。
1分とか30秒ばっかりじゃ飽きてきたから。
教科書本のメニューを餌にしてみるが。
これがまた辛くて。

時間は1回1時間。
今までと変わらないんだが。
こんな文章が載ってたりするから。
ウエッて思うも逆にチャレンジしたくもなる。

クロス練_f0178412_1029479.jpg







あーそれにしても。
外を走るのは気持ちいいな。
帰り道にようやく陽が出てきて。
洗車後の水滴を飛ばしながら。
気分よく帰るひとときは最高。

クロス練_f0178412_10492820.jpg









.

by ag749s | 2016-11-20 11:08 | シクロクロス | Trackback


<< 野辺山DNS      夜の散歩 >>