人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 15日

リカバリー物見山

昨日のダメージがあるからリカバリー。
でも積み上げもしておきたいから長めに。
30キロちょいのペースでなんとなく気が済むところまで。
物見山まで行ければ御の字で。

微妙な追い風のおかげで案外快調にハトサンまで。
仕方ないから山村坂をトロトロ登って物見山まで。
無事に着けてよかったよかった。
リカバリー物見山_f0178412_1412392.jpg






帰りも30キロちょいのペースでと思ったら意外と回せた。
たぶん110rpm前後で回し続けてたと思う。
踏めないからちょうどいい感じ。
ちょうど100km走れた。
一人でも頑張らなければこれくらいは走れるもんだ。
リカバリー物見山_f0178412_1412882.jpg







あと4.5ヶ月。
まだもう少し積み上げの期間を続けよう。





.

by ag749s | 2016-05-15 14:20 | ロードバイク | Trackback


<< タイヤ      AP Arakawa #5 >>