人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 27日

小学校の卒業式でした。
なんというか、いろんなことがあって感無量。
長男は一人目だから当然いろいろとあり。
娘は二人目だけどアレルギーのことがあっていろいろあり。

育児はどこの家庭も一筋縄じゃいかないし。
人を育てるって当然簡単なことじゃないわけ。
当たり前っちゃー当たり前だが。
結局は育ててるつもりが育てられたということで。
子は鎹とは良く言ったもんだなあ。




入学式のころはこんな小さかったのに。
娘_f0178412_19462116.jpg



卒業するとなるとこんなに大きくなって。
娘_f0178412_6551313.jpg





こいつは性格や考え方が俺に似ている。
また、絵が得意とか楽器が得意というところとか。
作文や演説が得意とか。
だからか、価値観が合うから面倒くさくてww
でもひょうきんな性格が最高。
何度も何度も助けられたし、これからもきっと助けられるんだろうな〜。

正直なところ、未だに可愛くてしかたない。
そんなこと面と向かって言わないけどバレてるだろうなw
いまでも叩き合いとか押し相撲とか相手してくれるから救われるが。
これから中学、高校となるともしかしたら嫌われるかも知れない。
寂しすぎるが仕方ないことなのかな。

娘_f0178412_19462942.jpg






なんというか心配なことがたくさんあるんだが。
得意な面を伸ばして歩んでいってほしいという想いが強くて。
でもやっぱり心配なことが多くてw


はあ。
どんどん離れてくなー。
ウルウルw






.

by ag749s | 2016-03-27 20:09 | その他 | Trackback


<< サクラとパンのサイクリング      トレイルライド >>