人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 27日

トレイルライド

MTBでトレイルに。
ホントに楽しかった。
楽しすぎて一人でキャーキャー言いながら下ってた。
トレイルライド_f0178412_16595074.jpg



今日は既報の通りレースデイだったんだがDNS。
色々あるから無理する必要はない。

それにしても3月はいつも体調悪い気がするな。
季節の変わり目だからか。
全身の湿疹がひどくて。
来週末には薬をもらいにいこう。






それはさておき、今日のライドはご機嫌だったな。
7時にスタートして、気が付いたら10時。
まだ一時間ちょっとしか走ってないかと思ったんだが。
結局11時過ぎまで走って距離は30キロで2000m弱登った。

たくさん登ってるけど、登りはゆっくりおしゃべりしながら。
一方、下りはヒョーーー!ウヒャーー!!って。
もうホント楽しくて堪らなかったなー。
おかげでストレスが目一杯発散できた。
しかも前回同様、今日も一年前より上手く下れるようになってる。
やっぱりクロスでやってたスキル練の効果だな。






と、今日もAraiの吉田さんと一緒に。
それとギークスの矢田部さんも。
初めまして、今後ともよろしくです。
矢田部さんはダウンヒルやっていたので下りが上手い!
ごめんなさいして前に入ってもらって色々盗ませて頂きました。

トレイルライド_f0178412_16594617.jpg






シクロクロスのシーズンも終わり。
トレイル走れる期間はあと少し。
行ける限りトレイルに通おうかな。







.

by ag749s | 2016-03-27 17:22 | MTB | Trackback


<< 娘      今シーズン振り返りなど >>