人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 13日

ハンドル換えたい

誰かDedaのシャロー420mm要らないかい?

というのも。
クロスのハンドル幅を440mmにしているんだが。
ロードに久々に乗ったら420mmじゃ狭くて乗りにくくて。
ロードも440mmに換えたいのだよ。

ハンドルはリッチーのNeoClassicの一択。
何度もここで紹介してるが。
リーチもドロップも短いのにシャローなのが良い。

で、以前試しに使ってみたDeda Zero100のShallow。
420mm幅の奴が家に転がっていて。
もう使わないだろうから。
欲しい人がいたらと思って。



ハンドル換えたい_f0178412_1826396.jpg
ハンドル換えたい_f0178412_1826524.jpg







ということでさっそく440mmハンドルをオーダー。
それとついでに。
去年からずっと欲しかったネイビー色の奴を見つけたので。
夏に向けてレーパンもオーダー。

ヤフオクに出していたTokenのFホイール。
無事に落札されて今日発送してきた。
リアはリムが曲がったままこれまた転がっているから。
ハブを利活用しないと勿体無いかな。

by ag749s | 2016-03-13 19:18 | ロードバイク | Trackback


<< 長男      熱海 >>