人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 05日

ボウズ送別ライド

ボウズ送別ライド。
依田さんと3人+3人で。

前にMTB乗ったのいつだっけか。
たしか筑波方面に行ったときだろうから1年前くらいかも。

そんなことはどうでもいい。
高倉ボウズがいなくなるので。
お世話になったしせっかくだからトレイル行こうぜと。
ボウズ送別ライド_f0178412_17494963.jpg







ボウズにはクロス始めたころから色々とアドヴァイスをもらっていて。
思い返せば吉見のGP-Mistral。
なんか強面の色黒ボウズがレース中にああしろこーしろと声掛けてくるなと。
レース後に先ほどはどうもありがとうございましたと言うと。
いやいや惜しかったですねと顔に似合わず爽やかなコメント。
それ以来のおつきあい。

その後も。
シクロクロスのテクニック的なこと全般は概ねボウズから教わったわけ。
ホントありがたかった。

レース会場だけでなく。
場末の飲み屋にもおつきあいいただき。
くだらない下世話な話題にしっぽりと盛り上がる感じで。
付き合いいいし暑苦しくないからついつい軽く飲もうぜ的な。
あ、あとMTB出身だからして。
自分も依田さんからMTBを教わって始めたことともあって。
ま〜色々とお世話になったわな。

っつーことで。
最後はやっぱりトレイルだろうと。
ユルユルと楽しく走ってきた次第。
意外としんどかったけどw
山サイ風味もあったりして。
ずっと後ろから走り方を眺めて過ごしたよ。
ボウズ送別ライド_f0178412_17495139.jpg








ボウズがいなくなっても。
約束したC1昇格は絶対果たすので。
約束はしてないかw
いや、ほら、C1に行ってもおかしくないと言い続けてくれてたのでね。
それを証明しないとと思って。
とか言いながら今日はとてもキツかったけど大丈夫か?俺w
ボウズ送別ライド_f0178412_1749539.jpg





-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-






超久々のMTBは。
思ってる以上にカッコよく見えたりして。
それに、さすがにシクロクロスで散々練習したからか。
前回より全然乗りこなせるようになってる自分にビックリ。
前は降車してた場所も全部乗車でいけたり。
ボウズ送別ライド_f0178412_17495516.jpg





いやいや、寂しくなるね。
けど東京に来ることもあるらしいから。
きたら飲もうぜ。

by ag749s | 2016-03-05 20:03 | MTB | Trackback


<< ダートサイクリング      (更新#20)【備忘】2015... >>