人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 03日

オデキ

なんと冬なのに発症。
おいおい聞いてないよ。

昨日の夜にちょっとチョロっと出来ていて。
今日は朝の5時半に出る予定だったから整備から準備から万端にして。
みかん食ってから21時前には就寝したんだが。
起きたらまだケツに居座っていたので泣きながらDNS宣言。
ドタキャンすみませんでした。m(u_u)m

オデキ_f0178412_13135133.jpg






おそらく年末年始で4日連続して飲んだからだと思われ。
自業自得とはいえなんだかなー。
まだ小さいから数日で引っ込むことに期待。

はぁ、ホント勘弁して欲しいな。
オデキが出来るたびに自転車やめよーかと思う。
バイクの趣味にまた戻ろうかと。

ランニングでもしようかと思ったけど。
身体を休めた方が得策ということで朝からずっとパジャマのまま。
仕方ない。
ポチるか。





はぁ・・・・。

by ag749s | 2016-01-03 13:20 | その他 | Trackback


<< 防水コンデジ      走り初め >>