人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 18日

YSP川口へ

午後、ちょっとランニングでもするかと思い立ち、いつものルートだとタイム気にして頑張ってしまうから気ままに走れるコースということで超絶久しぶりにYSP川口さんへいくことにした。距離にして3.5kmほどかな。ランニングはちょっと走ればすぐ汗出てくるし自転車より手軽に運動強度を調節できるから便利だ。

YSP川口さんでは懐かしい方々と30分ほど談笑。当時の雇われ店長が社長になり、当時の社長は悠々自適の毎日。しかもランドナー的自転車で九州方面まで行っちゃったりバイクでアフリカ行ったりとスゲエマジスゲエ。奥さんは全然変わらない。ビックリした。相変わらず元気だし明るいし、なにより覚えててくれたのが嬉しいじゃないですか。YAMAHAは最近新車ラッシュだそうで、売上?出荷台数?もついにホンダを抜いて初の1位となったとか。好調なようで整備表も予定がびっしり。メカニックも2名雇ってるし。素晴らしい! MT-09を勧められたよ。3気筒って面白いじゃないか。ちょっと興味あるかな。

http://www.ysp-kawaguchi.com





それにしても先週末から再開したランニングだけど、だいぶ脚が平気になってきたようで、走り終わっても痛みは出ない。ハムは張りっぱなしなんだがまあ多少は無理が掛かってるんだろう。でもこれもだんだん治まってきてる方向だからこのペースならそのうち治るだろう。今のところ一日置きな感じだから明後日は20kmにチャレンジしてみたいなあ。





-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-




そういえばようやくPOCが届いた。残念ながら税付きで2200円も取られたからセール値引きの効果が半減したけどまあいいや。Oakleyの新しい奴、ジョーブレーカーだっけ?、あれもかなり良さそうなんだけど多分俺には似合わないと思ってやめた。POCはおそらく面長な顔で鼻とかクチビルが厚ぼったい系統だと似合うんじゃないかと。結果オーライじゃない? このサングラスは残念ながら換えレンズが一切ないからOakleyに比べると割高なんだけどね。まあ人と違う方がイイからその辺は目をつぶろう。

YSP川口へ_f0178412_1993940.jpg






さて。明日はどこ走ろうかな。カミさんと子供達がセカオワのコンサートに行くから送迎しなきゃなんだよな。送ってったあと迎えに行くまでのあいだ、どこで何してようかなww

by ag749s | 2015-07-18 19:14 | ランニング | Trackback


<< 20km走にチャレンジした      久しぶりに自転車に乗りました。 >>