人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 20日

今週

今日は、金曜の夜に飲み会があるとホント週末の始まりがもったいなくなる感を満喫中。朝からゴロゴロ。スマホ眺めたりして。iPhoneで撮ったここ数年間の家族の写真をフォトブックにしてみたりしつつ。一応洗濯だけは済ませた。でもすぐにゴロゴロ・・・

今週_f0178412_87173.jpg
今週_f0178412_871990.jpg








今週は月火と少し乗りはしたものの。水木金土とまったく乗ってない。ああ。。。仕事も少し詰まってたりして。いや、別に残業しなくちゃならないほど忙しいわけじゃないんだが。かよちゃんの募金のことなんかもあって。なんとか助けたいと想いながらももう時間がないんだよなグヌヌとか考えてると。どうも心がお疲れの様子。

今週_f0178412_872327.jpg








肉食ったりタイヤを新調してみたりもしてみたが。乗ろうという気になれずだな。こういうときはクロスに乗るのが一番。Giantのハンドルも少し弄ったし、クリート位置も換えたし、明日は悪天候でも乗ろうかな。誰か、付き合って!ww

今週_f0178412_872599.jpg
今週_f0178412_8171094.jpg






そんな今週であった。さてこれからどうしようかな。

by ag749s | 2015-06-20 08:49 | その他 | Trackback


<< 雨じゃなかった      長男 >>