人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 25日

桂木

チーム練習会。

今日は桂木周回。右回りで登って左回り側を下ってくる。アップダウンがあって楽しい。登りも斜度はキツいけど長くないし遅いながらも2周目楽しかったよ。またぜひ行きましょう。練習になりますね。

麓の民家のわきにこういう湧き水があったりする。助かりますね。まろやかで美味しいですが実際飲める水なのか知らんw

桂木_f0178412_178257.jpg






昨日に続いて今日も強い面子ばかりの集団だったからキツくて参った。12月の富士山が終わってから弛んでて、正月太りも追い打ちをかけてまた走れない状態に逆戻りしてたから刺激になったようでなにより。今朝も起きたときはやめようかと思って20分ほど布団で微睡んだけども走って良かったよ。

桂木は南向きだからか陽が射して暖かい。あ、湧き水だけじゃなくてゆずの里の近くに足湯(無料)があるの知ってる?今日は寄らなかったけど桂木は一人でサイクリングにくることもあるからその時は寄ってみようかな。もしくはランにくるのも良いねえ。トレラン走れる脚が出来たらぜひ来たいね。

桂木_f0178412_171832.jpg

桂木_f0178412_171594.jpg







-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-






今日はRaphaのウインタージャージを着てみようと思ったけどもチーム練だからやっぱりチームジャージで。チーム練には少なくとも上着はチームジャージを着て走りたい。それとColnago Master X-Lightを久々に乗ろうかと思ってホイールにタイヤ嵌めて準備していたんだが、昨日の疲れが凄かったのと面子が面子だったからやっぱりMeteorにしといた。結果正解w

いや〜疲れた。日曜はシクロクロス千葉なんだが、マイルドコースと謳っているものの結局はアスファルトのストレートや芝の平坦が多めのハイスピードコースだろうからイマイチ乗り気じゃない。乗り気じゃないけどもし調子が良かったら目一杯走りたいからそうであることを祈りつつ楽しみにはしている。

再来週の土曜はシクロクロス東京。去年は再燃しかけてて(いや再燃してたかな)透析治療を開始したから当然DNSで悔しい思いをしたんだよね。砂浜を走るのが好きとか得意とかでは『まったく』ないんだけど、あれだけの観客がいるところを走るのが大好きだから是非とも走りたいんです。体調を整えておかないとね。

by ag749s | 2015-01-25 17:19 | チーム物見山 | Trackback


<< Stages Power      Raphaのセール >>