人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 20日

予定追加

2014-2015シーズン、とりあえずエントリー予定のレースは全て入金まで完了。残すところあと4レース。DNSすることなく楽しんでいきたいところ。整理すると今シーズンは以下のとおり。明日の富士山含めてあと4つ。


<10月>
【DNS 】10/13(月)茨城シクロクロス 小貝川リバーパーク

<11月>
【終了】11/ 2(日)秩父シクロクロス 秩父
【DNS】11/ 8(土)スターライト幕張 幕張海浜公園
【終了】11/ 9(日)スターライト幕張 幕張海浜公園
【終了】11/29(土)信州シクロクロス 野辺山
【DNS】11/30(日)信州シクロクロス 野辺山

<12月>
12/21(日)信州シクロクロス 富士山朝霧フードパーク

<1月>
1/11(土)GP-Mistral 吉見

<2月>
2/7(土)シクロクロス東京 お台場

<3月>
3/1(日)茨城シクロクロス 土浦市桜川河川敷



来年1月以降はひと月ひとレースで。お台場に向けてランを取り入れよう。お台場に向けてというよりも、純粋にランニングをやりたいと思っていたから丁度いいキッカケに。去年のブランクの影響と加齢のせいで随分と土台となる筋力やバランス感覚や柔軟性が失われているのを感じるのでね。

それと年明け以降にどっか遠征に行きたいなあ。3月に関西で毎年やってる311メモリアルクロスなんていいかも。とにかくただ単に車で長旅をしたいだけなんだけどなw

予定追加_f0178412_0541921.jpg


by ag749s | 2014-12-20 08:33 | シクロクロス | Trackback


<< 信州シクロクロス富士山2014      おはようシクロクロス >>