人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 04日

来週は茨城CXだが

9月の研修も無事終わり、さあ乗るぞと思ったら落車して怪我して乗れなかったりしつつ、ようやく今日あたりから乗れるようになった。来週末はシーズン初戦の茨城CXなんだが全く間に合わないので練習と捉えて出来ることをやることにする。いまだに手がとっても痛いし。Facebookに流れてきたこの記事を参考に、11月末の野辺山を全力で走って満足できるようにしたいココロモチ。がんばろうぜ。

来週は茨城CXだが_f0178412_21582028.jpg





-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-





ところで、とりあえず準備だけは整ったが、先日練習用のクリンチャーのリムがグニッと歪んでしまって。代わりにMavic OpenProを使うことに。この歪み、グイっと戻してみようと試みたけど手が痛いので全く直らずw

来週は茨城CXだが_f0178412_21582147.jpg
来週は茨城CXだが_f0178412_2158217.jpg





それから決戦ホイールは今年もPAXのアルミTU。PAXホイールもどんどん進化してるっぽいから色気が出るところではあるが、とりあえずベッドはカスを取ってベースはこのまま使ってChallenge Grifo SETAを貼ってもらってるところ。明日あたりには完成してるかな。楽しみだ。それにしても、、、ShimanoのC50が欲しい。。

来週は茨城CXだが_f0178412_21581967.jpg
来週は茨城CXだが_f0178412_21581979.jpg







あとはシューズを新調してFizikにしたとこないだ書いたが、スパイクはadidasのアルミ16mmを。何回か履いて走ってみたけどこれくらいがちょうど良いかな。長過ぎるとつっかえる感じがして俺はダメ。ただでもドロドロのコンディションで使ってみるとまた違う感想になるかも知らんけど。とりあえずコレで行こう。

来週は茨城CXだが_f0178412_2158203.jpg






-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

茨城シクロクロス第2戦は来年の3月8日に予定されてるんだが、場所が小貝川ではなくて土浦になるそうだ。花火大会とかやる河川敷だそうで。ま、常磐道でサクッと行って1時間ちょっとで着く距離だから全く問題ない。どんなコースなのか楽しみだな。今シーズンは以下のとおり。11月が熱いよな。。。


<10月>
10/13(月)茨城シクロクロス第1戦 小貝川

<11月>
11/ 2(日)秩父シクロクロス 秩父
11/ 8(土)幕張シクロクロス 幕張
11/29(土)信州シクロクロス 野辺山その1
11/30(日)信州シクロクロス 野辺山その2

<12月>
<1月>
どっちも予定なしだけど、体調悪くなければどこか出ようかな。
いや、トレイルに遊びに行きたいかな。

<2月>
2/7(土)シクロクロス東京 お台場その1
2/8(日)シクロクロス東京 お台場その2(未定)

<3月>
3/8(日)茨城シクロクロス第2戦 茨城土浦





-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-




ああ、明日は台風で早朝から雨らしい。ようやく怪我も治まったから乗りまくりたいんだが残念だ。

来週は茨城CXだが_f0178412_2216191.jpg


by ag749s | 2014-10-04 22:19 | シクロクロス | Trackback


<< 定峰      ナベさん訪問ライド >>