人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥日記

ag749s.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 17日

写真

こないだのヒルクラで初めてプロの写真サービスで写真を買ってみた。2L版とこのJPGデータで2,500円ほどだったかな。オールスポーツのサービスでフォトクリエイトって会社の奴。まあ、当然だけど綺麗に撮れてますなあ。ちなみにこの写真、ゴール前でそれっぽい人が写真を撮りまくってたから顔やらフォームやらをカナリ作って頑張って撮られた写真。うまく行ったぜw


写真_f0178412_2043435.jpg







いままでこういうサービスは使ったことが無かったんだが、何故かというとシクロクロスレースだと友達がとても素敵な写真をたくさん撮ってくれるからね。しかも大量に。とても嬉しいことですたいね。ちなみに去年の野辺山ではこんな感じ。もうほぼプロだよコレ。


<春日部の織田さん> 

写真_f0178412_20442672.jpg




<Kikuzoさん>

写真_f0178412_20434471.jpg







写真は、レースに出る楽しみの一つですね。

by ag749s | 2014-08-17 20:52 | その他 | Trackback


<< 沖縄      横松 >>